旧日本軍の写真帳買取りました

古い写真帳買取りました…古い戦前の写真がたくさんあるので出張査定に来てほしいとのことで福岡市中央区の築60年のお宅へ骨董品の買取に伺いました。戦前の絵葉書はもちろん軍隊の生写真や空襲の様子、戦車や軍艦など写真もどっさりありマニアも喜ぶ買取ができました。そのほかにも古い戦前の家族写真のアルバムや看護婦の写真、満州や朝鮮の街並み支那事変の戦場写真や潜水艦の写真もありました。これらの写真はほとんど裏書に年月日や被写体の名前や場所を明記していたので高い値段で買取できました。

やはり高価買取のコツは素性や場所、時代がわかることですね。無論、販売する際は個人情報保護のため、名前等はわからないようにいたします。福岡玄燈舎では骨董品以外にもこのような資料になりうるものではも買取できますのでお気軽にご相談ください。
ご先祖に軍属、兵隊、将校さんが居られたお宅は高価買取できる写真や手紙が残っている可能性が高いのでお声掛けください。よろしくお願いいたします。
受付年中無休 電話 050-3569-2100 (8;00~20:00)

コメント

人気の投稿